幻想俯瞰飛行

生存記録を兼ねて長文を書くためのブログ。文章読んだり書いたりします。 

自己紹介

書いてる人:柴山ヒロタカ
連絡先:liberationzone1996☆gmail.com
Twitter:@hirotaka_s_12

webで文章を書いたりしています。
ずーっと趣味でやっていましたがもっと色々やりたいなと思っています。
趣味でもお仕事でも何かあればお気軽にお声かけください。

過去やった代表的なこと
・音楽文.com(株式会社ロッキングオン)2017年5月月刊賞
「アジカンという呪い」を超えて - ASIAN KUNG-FU GENERATION『荒野を歩け』が拓いた地平 (2017/05/10) 邦楽ニュース|音楽情報サイトrockinon.com(ロッキング・オン ドットコム)
ロッキングオンの投稿サイト(現在はサービス終了)「音楽文.com」にて、ASIAN KUNG-FU GENERATION『荒野を歩け』について書いたものが賞をいただきました。

星海社『10文字ホラー』掲載
『10文字ホラー 1』(氏田 雄介):星海社FICTIONS|講談社BOOK倶楽部
SNSに投稿したものを別名義で掲載いただきました。

そのほか、webの文章系コンテスト入賞経験があったり、ほかの方のブログや文芸系同人誌に寄稿してたりします。
もっとしたいです。するぞ~

ファン活動というかなんというかでは、アジカン周りの国内ロックバンドについて書いたり、描いたり、動画作ったり、聖地巡礼したり、オフ会開いたり、存在しない曲を作ったりなどしています。

柴山について
大人。学生時代の文学系サークル所属経験のままいろいろ書いたり書かなかったりしている。
この話をよくする:ASIAN KUNG-FU GENERATION他洋邦ロックバンド、ゲーム(主に任天堂)、新本格推理小説
好き:謎解きゲーム(リアル脱出・ミステリーナイト等)、TRPG伊藤計劃、麺類特にパスタ、金沢八景、水の流れる公園
さいきん興味がある:DTM、「ぼっち・ざ・ろっく!」(みんな読んで~)、シャニマスウマ娘、競馬
書ける:小説、短歌(チョットデキル…)、エッセイ、書評、オタク文章等
今後やりたい:webで小説連載(ちゃんと完結させる)、文フリやコミティアに出る、ほかの人となんかやる、ギター練習再開、競馬場デビュー

なんか書いてなかったなと思ったので書きましたが、思ったより書くことなかったです!!!