幻想俯瞰飛行

生存記録を兼ねて長文を書くためのブログ。文章読んだり書いたりします。 

キーン・キョー

アジカンカフェ、結局四回行きました!!!!!!!
四回!?!??!?!?!?!?!
何のために?!?!?!?!?!?!?!


WIRED TOKYOは普通にご飯が美味しいし、渋谷駅周辺が混んでるときの穴場なことに気づきました。

プラネットフォークス、めっちゃいいんだけどすごく飲み込むのに時間がかかるところがあったので、のちのち感想を書きたいです。
今の情勢とか音楽の立場とか、それこそ昨年のフジロのあれこれでめっちゃキレてた時期のことを思い出してしまい、感情がめちゃくちゃになってしまう。強すぎる。アジカンって。心が。
今日もまたGimme Hopeの歌詞で心がしっちゃかめっちゃかだ でもちゃんと最後がこうなるアルバムであるところが、ファンクラブの絶望の中のひとさじの希望の切なさとは違う心強さがありますね。


取り急ぎの短歌です 取り急ぎの短歌!?


プラフォを聴いて「めちゃくちゃ世界が許せないからちゃんと文章書こう」ってもう一度思いました。ツアーも楽しみ。

さいきんはウマ娘と競馬ばかりですが(馬券は数百円しか買ってないのでめっちゃライトな楽しみ方ですが……)、いくつか文章を書いてまた応募とかしようと画策してます。
そのうち一個はここでも出せるかなと思います。
準備が楽しい! がんばるぞ

このブログだけ見てると永遠に得体の知れない存在なので自己紹介を置きました。
置いても何もわからない気がします。
これは真面目な話ですが、めちゃくちゃ世界が許せないからちゃんと文章書こうという気持ちがめちゃくちゃあるので、書いてくださいというお願いをちゃんと受け付けることにしました。
敬愛する作家・伊藤計劃が、かつてブログで「おれはこの世が少しでもおれにとって楽しい場所になってほしくて書いている」って書いてたのをすごい思い出しています。比べるにもすごすぎる相手だし、私とは立場も考えも全然違うとは思いますが……。
好きなものを好きと言ってるだけでこんだけ疲弊するような世界、クソつまんないので。
楽しくしたい人がいたらぜひ声かけてください。
具体的な話としては、文芸系同人誌への寄稿とかブログ寄稿はもちろん、いろいろ積極的に文章を表に出す機会を作りたいです(昨年参加させていただいたベストトラック企画がすごい良かったので、ああいうのやりたいね~)。
それとは別に、商業的なものもすぐ断らないでちゃんと話聞こう……と思ってます。いまでもお金になる文章かは自分ではわかってないですが、このブログなりそこからのリンクなり読んだらどんなもんかは判断できるかと思いますので、こいつに書かせてもいいなって思ったらぜひ。よろしくお願いします。

アジカン聖地巡礼同人誌作りて~~~(非公式)

天皇賞春はディープボンド